子育てしながら、手作りを楽しんでいます。日々を優しく楽しく過ごせたらいいな。

Latest Entries



ある春の日

いい香りがするよ!

皆さんお元気ですか?

春だねぇ!

ジェットコースター!

だるまさんがこーろんだ。

仲良し家族の春の1日でした! 笑

プレゼント2

お友達が、わざわざプレゼントを届けてくれました。

可愛い!また大事なものが増えました!
忙しいのにほんまにありがとう!愛用します💕
それから、友達の娘ちゃんのラインスタンプ第一弾も可愛いです。おすすめ!

プレゼント

先日、私の誕生日にとプレゼントを頂きました!
世界に一つだけのハンドメイドの時計に、可愛い多肉ちゃん。
それぞれ子ども達も成長して、仕事も忙しくなったりと、ゆっくり会える日がとりにくくなっていますが、いつでも笑顔で接してくれる友がいることは何歳になっても有難いことです。
これからもよろしくね!

ミモザアカシア

暖かくなってきました。
庭の花や木達もつぼみを膨らませて新芽がのびて。もうすぐ春ですね。
ミモザアカシアの木は黄色の花が咲き始めました。空に向かってズンズン伸びてる姿を見ると気持ちがいい!こちらも背筋が伸びるかんじ!

2016年

お久しぶりです。
1月も終わりですが皆さん今年もよろしくお願いします!
なかなかアップしないこちらに、何度も訪問してくださった皆さんすみません‥
私は元気に毎日充実して生きてます(笑)

今年もできる範囲で、新しいことにもチャレンジしつつ、手作りやお話し作りも自分らしさを忘れないようにできればいいなと思っています!

Appendix

プロフィール

b*e*

Author:b*e*
童話を書くこと、絵本作りが夢。手作りや雑貨、紙もの大好き主婦です。
ピクチャーブックギャラリー「Rire」さんにて手作り絵本展示販売中!

★刺繍絵本リールにて販売中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
